banner

手汗 対策

手汗が酷いとは、人には言えません。
対策があったら教えて下さい

banner 私は人前に出るのがすごく苦手で、昔から人前で何かするということが嫌でした。
その性格からでしょうか、よく手汗をかきます。
友人も少ないのですが、それ以上に友人にも相談出来ません。
何だか嫌われそうで怖いのです。
だから誰にも相談どころか、手を見せた事もありません。
一度手相を見てあげると言われたときは、ものすごく嫌な顔をしたので、数日間気まずい思いをしてしまいました。
友人にもそんな思いをさせて悪かったと思っています。
手汗の原因はわかるような気がするので、この性格を何とかする対策がとれれば、とても友好的な態度に変わると思うのです。
私もこの苦手な分野をどうにかして、人の輪に入れるようにしたいです。
もっと自分を解放することが一番の対策だと思います。
もっと何かいろいろな経験を積みたいと思っています。

顔の毛だけでなく全身に対応しています
医療レーザー脱毛(ひげ脱毛・ボディ脱毛)|仙台・秋田 クリスタルメンズクリニック
医療用のレーザーなので、安心でかつ高い効果を期待できます。

長寿命のフッ素樹脂塗料

塗り替えの相談なら

外壁塗装・防水工事なら世田谷区のリバウス

指圧・オイルマッサージの初来店キャンペーン割引が受けられます
新橋『LEON』高級洗体・リゾートスパ
100分11,000円で特別コースが受けられるので、かなりリラックスできます。

手汗 対策の関連情報

banner 私はこの頃、自分自身の事ばかりを考えてしまいます。
以前はそんな事はなく、人の生き方や職業、家

手汗をかく程、初めて自分自身の事を考えたのです。
心に対策法はありますか

banner 手に汗をかく時期がやってきました。
私の悩みは、この時期に汗をかく事なのです。
しかもよ

暑い時期は汗が溢れ出ます。
特に手汗が酷く、薬局の方と対策をたてたいと考えています

banner 私の知り合いが、悩んで悩んだ末に私に相談すると言ってきたのです。
なにかとんでもない事が起こっ

手汗をかいている知り合いが悩んでいます。
私と同じ対策方法でいいのでしょうか